« 1歳10ヶ月&堀内公園 | トップページ | つくし発見 »

いちご狩り

0703180002 0703180015_1 今日は公園にでも遊びに行こうと思っていたのですが、あまりにも風が強く、外遊びを断念。ならば、ハウスの中なので寒くないかなと、いちご狩りに行ってきました。本当は来週に予定していたのだけど、まあいいか。思い立ったら、すぐ実行!

ということで、浜松まで行ってきました。

そして偶然にも穴場のようなところを見つけました。そんなに混んでいなく て、肝心のいちごも大きくて甘い!あっというまに、いちごのヘタがお皿いっぱいになってしましました。

しゅんたも大きないちごにほおばりついていました。でもなぜか、一口食べて次のいちご。

一番甘いところしか食べないなんて贅沢だぞー。

帰りにハウスのおばさんが、少し傷がついちゃってるけどと言って、いちごを一パックくれました(^^)おみやげまでもらっちゃって満足満足ないちご狩りでした♪

|

« 1歳10ヶ月&堀内公園 | トップページ | つくし発見 »

コメント

一番甘いところしか・・・。
しゅんちゃん贅沢だぞ~!!家では甘くナイところも食べるんだよ!!
浜松まで行ったんだ~!!神奈川に凱旋の予定はナイの??

投稿: あさみ | 2007年3月19日 (月) 09時52分

いいなー、イチゴ狩り!
私も凪もイチゴ大好きだから食べ放題なんてパラダイスだよ。
それにしてもしゅんちゃんてばなんかますます大人っぽく男前になったような。シャツ着てるせいかな?

投稿: ayumo | 2007年3月19日 (月) 17時32分

あさみちゃんへ
贅沢でしょ!まったく(^^;
そうそう。行きたいんだよね。みんなにも会いたいし。
できれば夏には茅ヶ崎に行きたいわ~。ちょうど海の季節だし!


ayumoちゃんへ
そうかなぁ?
しゅんたは少し前までは顔もシュッとしてたんだけど、最近また二重あごっぽいんだよね~。食べすぎか!?
おなかなんて、超ヤバイけど・・・

投稿: eight | 2007年3月19日 (月) 23時23分

私も先週いちご狩り行ってきたよ!もちろん練乳持参で。
イチゴ好きなので、何個でも食べられると思ってたんだけど意外と食べられないものなのね・・・数えたら34個でした。

しゅんたの贅沢食べ、笑ってしまった☆
きっと食べるのより狩る作業が楽しかったんだろうね♪
さと、相当食べたやろ!?

投稿: あつこ | 2007年3月20日 (火) 17時41分

あっちゃんへ
練乳持参とはおそるべし。。。
私も食べ終わった後、数えたんだけど、30個。
しゅんたの途中食べも含む。
あっちゃんには負けるわ~(^^)

投稿: eight | 2007年3月20日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳10ヶ月&堀内公園 | トップページ | つくし発見 »