« つくし発見 | トップページ | マタニティライフのはじまり »

ディーラーにて

今日は久しぶりの雨。

今年の冬はほとんど活躍をしなかったスタットレスタイヤ。もうそろそろノーマルタイヤに戻さなければ、ということで午後から車のタイヤ交換のためディーラーへ行ってきました。

タイヤ交換と点検などで一時間くらいかかるということだったので、しゅんたは飽きちゃうかなと思ったけど、心配後無用でした。

キッズスペースのすべり台やおもちゃで遊んだり、展示してある車に乗って遊んだりと車大好きのしゅんたにとっては恰好の遊び場だったようです。

しかーーし、

他のお客さんが結構いてシーンとしていた店内にバカデカイ声でダンナのひげを指して「ゴマーーー!!」と叫んでみたり(最悪・・・)、展示してある車に乗ってクラクションを鳴りひびかせてみたり(超最悪・・・)と私としては勘弁してほしかったです(^^;

最近はダンナのひげを「ひげ」とわかっているはずなのに、なぜか「ゴマ」と言うのよねぇ。

しゅんたにはゴマ塩みたいに見えるんかな?

オレンジジュースを飲み干したしゅんたは、帰りに袋に入ったお菓子までもらって大満足だったようです。

|

« つくし発見 | トップページ | マタニティライフのはじまり »

コメント

『ゴマ』!ステキね表現だね、俊ちゃん(笑)
たしかに『ゴマーー!』って叫ばれたらかなり恥ずかしいかも。
ほーんと車大好きだね!
こないだ、次々車の名前言えるからびっくりしたよ。
ディーラーは俊ちゃんにとって幸せな場所だね☆

投稿: まめまめ | 2007年3月25日 (日) 00時20分

あはは、ごまかー。って本人は笑い事じゃない?
ディーラーって行ったことないけど、キッズスペースなんかもあるんだね。車もいっぱいでしゅんちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ。

投稿: ayumo | 2007年3月25日 (日) 09時37分

まめまめへ
マジで恥ずかしい・・・(-_-)
今度は中古車屋さんにでも行こうかな?
もちろん物色だけね!
走り回って大変かなぁ?


ayumoちゃんへ
小さなスペースだけど、マットがひいてあるし、なかなかありがたいよ。
でも前に行った時には、すべり台の上からひっくり返って落ちちゃって号泣したんだけどね~(^^;

投稿: eight | 2007年3月25日 (日) 23時12分

うちも、今年はほとんどスタッドレスをいかさないまま、早々にノーマルに代えたよ。滋賀もすっかり春モードです。
それにしても、今時のディーラーは色んなサービスがあって充実してるもんね。ドリンク類も豊富だし。
しゅんたのディーラー通いは、まだまだ続きそうやね♪

投稿: あつこ | 2007年3月27日 (火) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくし発見 | トップページ | マタニティライフのはじまり »