« 得意気しゅんた | トップページ | 温泉旅行&雪遊び »

至福のとき

今日は上の妹とランチに行ってきました。妹のダンナさんの友達がやっているというカフェへ。雑貨も売っていてかわいらしいお店でした。パスタ、サラダ、スープ、パン、ドリンクがついたセット+食後にもれなくケーキセットを注文しちゃいました(^^) 普段はなかなかカフェなんていけないし、久しぶりの外食ランチで満足満足♪

しゅんたは折り紙で遊んだり、絵本を読んだり。サラダが来た途端にバクバクと食べていました。そしてりんごジュースを一気に半分は飲み干していました。そんなに喉が渇いていたか?

途中で飽きてきて、ついでに眠たくなってきたしゅんたは、イスからおりてウロウロ歩いて、窓の近くに座って外の道路を走っている車を眺めていました。おかわりのりんごジュースとチョコレートをもらってしゅんたも満足満足♪

その後ディーラーへ行って、しゅんたは車のパンフレットを物色して、買いもしないのに2冊いただいてきました(^^; こうして愛読書は増えていく・・・

今日は私もしゅんたも大満足な一日でした☆

|

« 得意気しゅんた | トップページ | 温泉旅行&雪遊び »

コメント

いいなー、普段はなかなかカフェのランチってなかなか落ち着いて食べられないよね(>_<)しかも知ってる人のお店ならなおさら安心できるよね。
にしてもしゅんちゃんの愛読書はディーラーのパンフかぁ、さすが!でもこれって経済的でいいかも??
凪はあいかわらずの図鑑大好きでリアルな魚ばかり見て喜んでるよ…。

投稿: ayumo | 2007年3月 3日 (土) 23時37分

カフェでランチしたぁ~い!!
しゅんちゃんパンフ収集家になってみたら??
何十年後かには、かなりのレアものになってるかもね~!!
うちは、ワンワンの載ってる本大好き!!
本と同じポーズしてたりするから笑える。

投稿: あさみ | 2007年3月 5日 (月) 10時18分

カフェに行ったり、ディーラー行ったりで、何か大人の休日って感じだね☆わたしも、外でランチ食べる時は、お腹いっぱいでも必ずデザートつけてます・・・

熱心に車のパンフ見てるしゅんたって、すごい可愛いんやろな♪

投稿: あつこ | 2007年3月 5日 (月) 12時52分

ayumoちゃんへ
車に乗せてるときに、ぐずったりしたら車のパンフでごまかしてるよ(^^;
「渋滞、渋滞」って言ってんの。いつそんな言葉覚えたんだろうか・・


あさみちゃんへ
たまにはカフェでランチもいいもんよね~。
ケーキまで食べてホント幸せだったよ。


あっちゃんへ
しゅんたはいろいろ車の名前を覚えてるし、真剣だよ(^^)
ずっと見てても飽きないみたいよ。

投稿: eight | 2007年3月 6日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 得意気しゅんた | トップページ | 温泉旅行&雪遊び »