« 子育てサークル | トップページ | 至福のとき »

得意気しゅんた

今日は天気も良く、暖かかったので買い物の後で、しゅんたと公園に行ってきました。

最近思いっきり走って遊ばせていなかったせいか、部屋の中でおもちゃを投げたりしてちょっとイライラ気味。

イライラ解消のため芝生の上を走って遊ぼうと思ったけど、しゅんたはすべり台のほうがよかったようです。

この公園に梅が咲いていて、しみじみ春を感じました。キレイだったぁ。

その後、帰宅してしゅんたはお昼寝。ここ2日間は3時間くらい昼寝をしていたしゅんた。こんなに寝るなんてめずらしいことです。日中グズグズして夜もぐっすり眠れていなかったのかな?でも今日は1時間30分で起きてきました。

そして午後から妹が遊びに来ました。「朝から何も食べてないから、何か食べに行かない?」と電話があったのは午後3時。朝からって・・・あり得ない話です(^^;

ということで、結局、家に来ておやつタイムです。

しゅんたは、もぐもぐむしゃむしゃとこれでもか!というくらいおやつを食べながら、妹に本やぬりえを見せたり、車のおもちゃを出してきたり、DVDを見せたり、布団にダイブしたりと得意気にしゃべりながら遊んでいました。

しゅんたの中では友達感覚!?だったのかもしれません。

これでイライラは解消したかなぁ。。。

|

« 子育てサークル | トップページ | 至福のとき »

コメント

しゅんちゃんがイライラする姿かぁ~。
あんまり想像できないなぁ~。
家の中ぐちゃぐちゃだよね~!!
ユウも怒ってると本を全部投げてるよ~!!
そして、私がイライラしちゃう~!!
もうすぐ桜も咲いちゃいそうだね~。

投稿: あさみ | 2007年3月 2日 (金) 09時57分

あさみちゃんへ
結構、かんしゃくおこしてるんだよー。
確かにこっちもイライラしちゃうよね。

投稿: eight | 2007年3月 2日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育てサークル | トップページ | 至福のとき »