« 歯科検診 | トップページ | 散髪 »

貴重なお休み

0705030006 世間ではGW真っ只中~。

しかし、我が家はダンナが見事にGWはお仕事なのです。

でも今日は唯一のお休みだったので、いろいろお出かけしてきました。

姉に誘われて行ってきた、ハウジングセンター。

と言っても、家を買うわけではありません。ここで行われる「仮面ライダー電王ショー」を見るのが目的です。もちろん無料♪(^^)

しゅんたは戦隊者に興味があるかわからなかったけど、結構真剣に見ていました。

ショーが終わったあとに握手&写真撮影会があったので、ものすごい人が並んでいましたが私たちも並びました。でもしゅんたは、目の前にいる仮面ライダーにあまり興味を示さず。写真も私だけが超カメラ目線(^^; もう少し大きくなったら戦隊者に興味を示すのかな?

確かにショーを見に来ている人たちは幼稚園くらいの子が多かった気がするし。

そして、この人たちのほとんどが私たちみたいにショーだけを見に来ている様子。

何だかハウスメーカーの人たちは暇そうでした。初めて行ったハウジングセンターでしたが、こんなものなのかって感じ。

その後、ファミレスでごはんを食べて、ショッピング。その間、しゅんたは車の中でお昼寝タイム。

0705030007 お昼寝から起きて、妹も加わって、公園で遊びました。今日は暑かったし、噴水ではたくさんの子供たちがパンツ一枚で水遊びをしていました。もうこんな季節かぁ。私としては紫外線が気になる季節だわ。

芝生の坂を走り回ったり、室内のすべり台やボールプールで遊んだりと大満足でした。

夜はそのままみんなで焼肉屋へGO!最近はつわりとかであまり肉気分 ではなかったけど、実際に肉を目の前にすると結構食べれちゃうもんなのね(^^)

しゅんたも私も大満足の一日になりました。もちろんダンナもビールを飲んで焼肉食べて大満足だったようです。

|

« 歯科検診 | トップページ | 散髪 »

コメント

楽しい一日でよかったね♪
しゅんたも大きくなってるな^^
抱っこしてるのが辛そうやん(-_-;)
体大切にね!!

投稿: みか | 2007年5月 4日 (金) 19時17分

確かに重いのよねぇ。。。
来週あたり身体計測でも行こうかと。
13キロ近くはあるかなぁ?

投稿: eight | 2007年5月 5日 (土) 22時23分

もりだくさんの1日だねー♪
すべり台滑るしゅんちゃん、楽しそうー!
ウチも今度ハウジングセンターデビューしようかと思ってるんだ。『でこぼこフレンズショー』。
ダンナが乗り気で、これってけっこう親バカかな!?

投稿: まめまめ | 2007年5月 6日 (日) 04時24分

暑い連休だったね~!!
しゅんちゃんは戦隊モノかぁ~。男の子だねっ!!
うちは、ワンワンに会いに行ったけど、写真撮影はワンワンに釘付けで、
全然カメラ目線じゃなかったよぉ~。
カメラ目線は私だけ・・・。

投稿: あさみ | 2007年5月 7日 (月) 10時58分

まめまめへ
ダンナさんでこぼこフレンズ好き??
もしかして、全部のキャラがわかっちゃうとか?
ハウジングセンターって結構いろいろな催し物があるみたいだね。全然気にしたことなかったけどさ。


あさみちゃんへ
ワンワンって本物??
しゅんたもワンワンがいたら釘付けかも。
なかなかカメラ目線は難しいよね~。仕方がないさっ。

投稿: eight | 2007年5月 8日 (火) 23時36分

二人目授かったんだね♪
おめでとう☆(って一ヶ月遅いね・・)
久しぶりにブログを見たら、「つわり」って単語があって、思わず過去のを見直したよ。
しゅんちゃん連れてのマタニティライフは大変だろうけど、安定期までは何とか身体大事にしてね。(お天気いいから、外遊びに連れて出ないといけないだろうけどっ)
私もそろそろ二人目にチャレンジしようかなぁ。

投稿: くらこ | 2007年5月 9日 (水) 22時15分

くらこさんへ
そうなんですよぉ。
最近はつわりもだんだんおさまってきましたよ。
外遊びをしても走れないんで大変です(^^;

投稿: eight | 2007年5月10日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯科検診 | トップページ | 散髪 »