« 散髪 | トップページ | 2歳 »

血の正体

このタイトルは何??と思うかも知れませんが、昨夜の出来事です。

しゅんたを寝かせて、テレビを見て、そろそろ私も寝ようかなぁと思って、布団に入ろうとしたときのことです。

いつもしゅんたが寝るときに使っているハンドタオルが汚れてる気がしたので、薄明かりの中、よく見るとなんと血まみれ!(ちょいと大げさかも・・・)

何?何? さっき、しゅんたが変な咳をしてたので、血を吐いたか??と思って、すぐに電気をつけて見てみると、血の正体は・・・

『鼻血』でした(^^;

鼻血なんて初めてのことだったので、ちょっとびっくり!

そして、よく見てみたら、しゅんたの頭の下にひいているタオルやシーツにも血がポタッポタッとついてました。

どこかにぶつけたのか?それとも鼻をほじったのか?理由は不明ですが、すぐに鼻血は止まったのでよかったです。

こんな私の心配をよそに、しゅんたは寝てましたが。。。

|

« 散髪 | トップページ | 2歳 »

コメント

鼻血か~?!
そういえばしゆうも鼻血まだ出たことないし、出したらちょっと焦るかも^^;
寝てる間のことやしちょっとビックリやな^^;

投稿: みか | 2007年5月13日 (日) 22時01分

ううっ!それは確かにびっくりするかも!
さてはしゅんちゃん、早くもやらしい夢でもみたか。笑。
にしてもすぐ止まってよかったね。タイトルはかなりびっくりしたよーー。

投稿: ayumo | 2007年5月13日 (日) 23時26分

子供の血はびっくりだよね~!!
ユウも鼻水でかゆかったのか??
鼻に指突っ込んでたら流血してた(笑)

投稿: あさみ | 2007年5月14日 (月) 09時48分

みかへ
急だったし、ホントびっくりしたよ。
でも次の日は、何事もなかったかのように、普通だったよ。
私は洗濯で大変だったけどね。。(^^;


ayumoちゃんへ
タイトルねー、いろいろ考えたんだけど、やっぱりびっくりした?
やらしい夢かぁ。たまに寝言を言ってるし、確かに夢はみてるみたいよ。どんな夢なんだろう??


あさみちゃんへ
しゅんたも寝ぼけて、指でもつっこんだのかなぁ?
転んで血が出たとかならわかるけど、理由がわからなくて血がでるとびびるわ~。

投稿: eight | 2007年5月14日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散髪 | トップページ | 2歳 »