« トミカ三昧 | トップページ | しゅんたの独り言 »

あり余るエネルギー

今週は月曜から金曜まで、お出かけDAYにしました。

支援センターや公園、実家など、できる限り出かけるように心がけて。

なぜかというと、先週、天気の悪い日や用事がない日など、家にいたりすることがあったのですが、そういう日の夜に限って夜中に意味もなくギャーギャーと泣いたことがあったのです。

私的に考えた結果、エネルギーを発散できてないんだな、と。

これからは、なるべく出かけて、走り回って遊んでエネルギーを発散させてあげようと思います。

でも梅雨時期になると、私のほうが出かけるのが嫌になってしまいそうですが。。。

そういうときは、室内で遊べるところに繰り出すかな?

しゅんたの脱走癖が困るんだけど・・・

|

« トミカ三昧 | トップページ | しゅんたの独り言 »

コメント

そっかぁ。大変だぁ~!
こないだも俊ちゃん元気いっぱいだったもんね!
エネルギーいっぱいもうれしいけど、ママもついてかなきゃ!だもんね。無理せず頑張って☆

投稿: まめまめ | 2007年6月16日 (土) 01時31分

ホント、梅雨の日のおでかけっておっくうだよね。かといって夏本番になると、さらにお腹が大きくなって、暑いわ日に焼けるわイライラするわで、これまた大変そう。今年一年はお互いつらいかもねぇ。泣。ちなみに凪も「趣味/脱走」だからしゅんちゃんと絶対気が合うと思うよ。

投稿: ayumo | 2007年6月16日 (土) 14時51分

まめまめへ
最近は「ママ、ママー」ばっかりで、プラスα疲れるよ。
ダンナとお風呂も嫌がっちゃって号泣なの。
出産後はどうなることやら。。。


ayumoちゃんへ
そうかぁ、凪ちんは脱走が趣味なのね(^^)
またみんなと遊ばせたいなぁ。
どういう反応するんだろう??

投稿: eight | 2007年6月16日 (土) 22時46分

お久です!お元気そうで何より!
うち、雨対策にアンパンマンのジャングルジム(ブランコ滑り台つき)を買いました。かなり遊んでくれてます。近所のヒトは5歳の子でも楽しんでると聞いて。トイザラスなら1万円ぐらい。おすすめです!

投稿: carmen | 2007年7月 8日 (日) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トミカ三昧 | トップページ | しゅんたの独り言 »