« はじめてのヨット | トップページ | 安産祈願 »

心配事

今日は友達と支援センターに遊びに行ってきました。

ここはデパートの9階にあるからなのか、平日なのにたくさんの人がいてびっくり。

ボールプールやすべり台、おままごとの部屋などなど遊具がたくさんあって、絵本を読んだりビデオ鑑賞もでき、とても充実した場所です。

しゅんたは裸足で走り回り、少し目を離すと、すぐにいなくなって大変大変。ゆっくり友達とおしゃべりをしようと思っていたけど、甘かった。。。

それだけしゅんたにとって魅力的なものばかりなんだね。

ここでお昼ごはんを食べれるところがあるってことなので、デパートの下でパンでも買って来ようと思い、しゅんたに「一緒に買いに行く?」と聞いたら、即「行かなーい」との返事。

友達が見ててくれるとのことだったので、5~10分くらい大丈夫かなと思い、私だけで買いに行ってきました。

すると、友達から携帯に着信が。。。折り返し電話をすると、なんと

しゅんたがママを探して大号泣!とのこと。

あっちゃー!やっぱりダメだったか。すぐに戻るとエレベーターの前で待ち構えていました(^^;

ほんの数分でもママがいないことを察知して探してしまうんだね、ちょっと反省。

でも、ちょっと心配でもありましたが、まだ2歳だし、仕方がないか。

しゅんたは私がいなくても、ダンナや私の姉妹だと大丈夫なんだけどなぁ。

それだけ、一緒にいて遊ぶ時間が多いからかな?

|

« はじめてのヨット | トップページ | 安産祈願 »

コメント

大丈夫だと思っててもダメな時あるよね~!!
子供ってホントその日によって変わるんだから・・・。

9階にある支援センターって、なんか都会的だねっ!!
最近全然行ってない~!!

投稿: あさみ | 2007年6月 5日 (火) 10時08分

あさみちゃんへ
支援センターっていうか、室内遊具広場みたいな感じかな。
最近みんなと会ってる?もう支援センターじゃ物足りないかもね。
でも海があるからいいよなぁ。。。
しゅんたもまた砂浜で遊ばせたいよ☆

投稿: eight | 2007年6月 6日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのヨット | トップページ | 安産祈願 »