« あり余るエネルギー | トップページ | 折り返し地点 »

しゅんたの独り言

ここ10日間くらい、しゅんたは寝る前に何やら独り言をブツブツ言っています。

意味のない言葉ももちろんありますが、何のこっちゃ??って言葉もあって笑いをこらえて寝かしつけている今日この頃です。

以下、最近のしゅんたの独り言。

●「えーっと、えーっと、何だったっけ?」 → 何を思い出そうとしていたんだか・・・

●「ここかーここかー、こんな狭いとこ虫が入ってくる」 → 何のこと??

●「苦しーい、苦しーい、おなか苦しいよー」 → 苦しんでる様子まったくなし!

●「ビックビックカメラ~♪ビックビックカメラ~♪」 → CMの影響?

●「ただいまー、自分でしゅんたくーん(実際はフルネームで)」 → 笑いをこらえるのが大変だった!

●「あたま かた ひざ ポン!」 → こともちゃれんじに出てくるリズム遊びのうた

●「パーンパーン、手をたたこう、パーンパーン」 → 実際に手をたたきながら

などなど

それにしても、よくしゃべるようになりました(^^)

|

« あり余るエネルギー | トップページ | 折り返し地点 »

コメント

かわいいーー!!しゅんちゃん♪
すっごいおしゃべり上手ね!
きっと自分ではちゃんと意味のあることを言ってるつもりなんだろうね☆
聞いてるだけで毎日楽しいね~♪♪

投稿: まめまめ | 2007年6月18日 (月) 22時56分

しゅんた可愛いな~☆
しかしめちゃめちゃしゃべるな!!!
母親似やな^^

投稿: みか | 2007年6月18日 (月) 23時45分

あははは、読んでて爆笑しちゃったよ。特に「こんな狭いとこ虫はいってくる」って。笑。
しゅんちゃんかわいいなー。
全部独り言っていうのがホントおかしいよね。
今って言葉が完全じゃない分、一番おもしろい時期なのかも?

投稿: ayumo | 2007年6月19日 (火) 00時12分

おもしろい~!!
「ただいま~、しゅんたくん」がウケたっ!!
うちも、寝入る前に言葉じゃないけど「キャー」とかいきなり
ハイテンションになったか・・・と思うとパタッて寝ちゃうの。
今ってホントおもしろい時期だよね~!!

投稿: あさみ | 2007年6月19日 (火) 00時51分

まめまめへ
この独り言が結構長い時間続くんだ。
気づくとスースー言って、寝ちゃってるんだけどね。
毎日ほくそえんじゃうよ。


みかへ
やっぱ私似かね??(^^;
私の姉妹の影響もあるかもね。。。


ayumoちゃんへ
一つ一つ私が反応しちゃうと、ぜーーったい寝ないんだよね。
軽く無視して、寝たふりしてんだぁ。
そしたら、永遠独り言だよ。。。


あさみちゃんへ
そうそう、いつのまにか寝ちゃってるんだよね。
まあ勝手にしゃべって、勝手に寝てくれるから楽だわ~!

投稿: eight | 2007年6月19日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あり余るエネルギー | トップページ | 折り返し地点 »