« サークル活動 | トップページ | あり余るエネルギー »

トミカ三昧

最近のしゅんたは、車や電車、新幹線のおもちゃ『トミカ』が大のお気に入り。

以前からトミカの車は大好きだったのですが、最近のお気に入りはもっぱら『DVD』鑑賞。

この間、おもちゃ売り場のテレビで流れていたトミカのビデオ。この映像を食い入るように見ていたしゅんた。私が「もう帰ろう」って言っても、「かえらなーい。」

かなり気に入っていたようだったので、店員さんに「このビデオは売り物ですか?」と尋ねたところ、「これは非売品です。」との返答。

非売品と言われれば仕方がない。また、だましだまし、しゅんたを連れ帰ってきました。

そして、夕方インターネットでトミカを検索してみると、何だか売っている様子!?

早速オークションで調べて、トミカDVDを2枚ゲットしました。さすがオークション!非売品のものでもあるなんて!とちょっと感動しました(^^)

こうして手にしたDVDを毎日毎日見ているしゅんたなのでした。

今までの朝はNHKの「いないいないばあ」や「おかあさんといっしょ」を見ていたのに、最近は朝からトミカのDVDを見ています。飽きないのかなぁ。。。

しかし、しゅんたは、このDVDだけでは飽き足らず(!?)、パソコンでトミカのホームページを開いて、動画を見て楽しんでます。

こうして毎日「DVD見る」「パソコン見る」と言って、しゅんたにテレビとパソコンを占領されている私でした。

|

« サークル活動 | トップページ | あり余るエネルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サークル活動 | トップページ | あり余るエネルギー »