« 野球観戦 | トップページ | 名古屋へおでかけ »

ケーキバイキング

今、食欲が出て、一番太りすぎに注意しないといけないのに、行ってきましたケーキバイキング♪ケーキバイキングなんて超久しぶり~!

サークルの友達5人と子供5人。予約をしておいてくれたので、すんなり入れましたが、中は満席状態。私たちみたいな小さな子供連れが結構たくさんいました。

ケーキバイキングといっても、軽食もあって充実。クロワッサンにくるみパン、メロンパンにサラダにスープ。ケーキの前に結構食べてしまいましたが、もちろんデザートは別腹!

ショートケーキにチーズケーキ、キャラメルムース、シュークリーム。まだまだ、フルーツポンチにラズベリームース。どれもおいしくいただきました。

しゅんたもマティーニが入っているような細いグラスに入っていたラズベリームースを上手に持って「うまい!」といいながら、食べていました。

時間制限があったので、小さい子供がいる私たちにとってはぐずる前に退散できて、逆によかったかも。

いや~、充分満喫してきました(^^)

明日からは、また体重管理に気をつけなければ・・・

|

« 野球観戦 | トップページ | 名古屋へおでかけ »

コメント

いいなぁー、ケーキバイキング!!
けっこうすごい勢いで食べるから、意外と時間制限って関係なかったりするよね。笑。
しゅんちゃんも大人な感じのラズベリームースを堪能したようだし、よかったね!なんか想像しただけでお腹がすいてきた…。

投稿: ayumo | 2007年7月19日 (木) 15時29分

ayumoちゃんへ
いいでしょ~!おいしかったよん。
でも、うちらは太りすぎ要注意だからね。。。

投稿: eight | 2007年7月20日 (金) 00時56分

いいなぁ~!!
ケーキバイキング行きたい~!!
体重管理かぁ~。さすがに妊娠中にビリーはできないしなぁ~。
ウォーキングしかないねっ☆
ショートケーキがたらふく食べたい~!!

投稿: あさみ | 2007年7月21日 (土) 17時31分

あさみちゃんへ
昨日ダンナがビリー入隊してたよ。
隣で見てるだけだったけど、かなりしんどそうね。。。
ヘトヘトになりながらやってるダンナを見てて笑えてきちゃったけどね。

投稿: eight | 2007年7月21日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野球観戦 | トップページ | 名古屋へおでかけ »