« 名古屋へおでかけ | トップページ | 工場見学 »

水遊び

0707230007 今日は、予想最高気温31度と暑そうだったので、甥っ子(はやて)と姪っ子(かすみ)を誘って、しゅんたと水遊びに行ってきました。

前から行きたいと思っていたところで、アスレチックの遊具のとなりに水遊びができるところがあるんです。

0707230008 暑いので、たくさんの人がいるかと思いきや、ほぼ貸切状態!ラッキー♪暑すぎてみんな室内で遊んでるのかなぁ。

早速、しゅんたは水着に着替えて、日焼け止めをぬりぬりして、いざ中へ。

ここは、広いけど大人の足首くらいしか水が入ってないので、多少転んでもあんまり心配なし。

あまりの暑さに水がぬるいというか、温かくなっていました。

それもそのはず、近くの温度計は35度になっていたんです。暑っ!!!見てる私が溶けそうでした。

そんな中でも、しゅんたは水の中を走り回ったり、石ころを見つけて私に見せてくれたりとおおはしゃぎ。

水遊びの後は、少しアスレチックで遊んで帰ってきました。初めて行ったけど、結構イケてる。また行こうっと。

|

« 名古屋へおでかけ | トップページ | 工場見学 »

コメント

もう名古屋は梅雨明けしたんだよね??
こっちは、意外に涼しかったりで水遊びしてない~!!
アスレチックと水遊びかぁ~!!
楽しい三昧だね~!!
早く梅雨明けしないかなぁ~☆

投稿: あさみ | 2007年7月25日 (水) 00時07分

ホント最近暑いよね。私も水遊びしたーい!って思うけど、大人はなかなかね・・・。
ここってスタジアムのとこ?アスレチックのとなりに水遊びできるとこあるんだね~!知らなかった。
今度行ってみよっかな♪

投稿: まめまめ | 2007年7月25日 (水) 23時50分

あさみちゃんへ
こっちもまだ梅雨明けしてないんだよー。
茅ヶ崎は海があるから、思いっきり水遊びできるよね~。
ここから海に行くのは一苦労だわ。。。
でも来週辺り海水浴に行くぞー!!
私は水着も着れないし入れないけどね。。(^^;


まめまめへ
そうそうスタジアムの横だよ!
梅雨明けしたら、一緒に行こうよ☆
って梅雨明けいつなの??

投稿: eight | 2007年7月26日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋へおでかけ | トップページ | 工場見学 »