« ブルーベリー狩り | トップページ | またまた引越です »

夏休み

8月11日からダンナの夏休みが始まりました。

ということで、早速ダンナの実家へ帰省し、今日帰ってきました。

行きは見事に高速道路の渋滞にはまってしまい、普通なら車で4~5時間で行ける所をなんと7時間30分もかかってしまいました。

でも無事に到着。

約半年振りの帰省だったので、しゅんたの成長としゃべりっぷりにみんな驚いてました。

しゅんたはお義父さんに買ってもらったトミカの車が気に入って、従姉妹のまこちゃんとずっと遊んでいました。ホントに車が大好きです(^^)

帰省中はずっといい天気(暑すぎ・・・)が続いていたので、庭で水遊びをしたり、海水浴に行ったり、友達とごはんを食べに行ったりと、しゅんたは真っ黒に日焼けして元気いっぱいで、楽しく過ごしてあっというまに時間が過ぎていきました。

しかし、暑かったな。。。

|

« ブルーベリー狩り | トップページ | またまた引越です »

コメント

おかえりー!!
7時間半って!?俊ちゃん頑張ったねー。eightもおっきなおなかで大変だったでしょ!お疲れ!
でも、とーっても楽しい夏休みになってよかったね♪

投稿: まめまめ | 2007年8月15日 (水) 00時54分

まめまめへ
びっくり渋滞にはまったよ。。。(><)
でも実家でゆっくりさせてもらったから、私は全然平気よん。
まあ暑さには勝てないけどね~。
今日も暑かったね・・・

投稿: eight | 2007年8月15日 (水) 22時27分

お疲れ様~!!7時間30分はツライよぉ~!!
それにしても、今年の暑さは異常だよ~。
夏の妊婦さん大変だけどがんばってね~!!

投稿: あさみ | 2007年8月16日 (木) 14時57分

あさみちゃんへ
ホント今年の夏はおかしいくらい暑すぎる・・・
茅ヶ崎も暑いの?
海での遊びもほどほどにしないと熱中症になっちゃうよね。気をつけて!

投稿: eight | 2007年8月17日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーベリー狩り | トップページ | またまた引越です »