« 家花火 | トップページ | 初トレーニングパンツ »

海水浴日和

0708050002 今日は姉たちと妹と、福井県の水晶浜まで海水浴に行ってきました。

朝4時に出発して、車で走ること2時間。朝の6時には現地に到着してました。

0708050018 この時期は、駐車場や道が混雑するので、朝早く出発して大正解!駐車場もすぐ近くを借りることができました。

しゅんたは、朝っぱらから起こされたのに、ボーッとしつつも、結構車中は起きてました。

0708050036 「ん!?どこに行くんだ?」ってな感じだったのかもしれません。

子供たちは早速水着に着替えて、朝からハイテンション。もちろん、妊婦の私は水着に着替えるわけでもなく、波打ち際で足だけパシャパシャするだけです。そんな私は、ビデオ&デジカメ撮影係です(^^;

8時頃までは、そんなに人も多くなく、海水も冷たく感じましたが、お昼近くなってくると、わんさかわんさかパラソルパラソル人だらけ。

日差しも厳しくなってきて、海に飛び込みたい気分でした。

今年はしゅんたの浮き輪を買ったので、持ってきたんですが、あまり気に入らない様子で、そのままどんどん海に入ってしまう始末。海で遊ぶのは好きみたいです。

あぁ、私も入りたかったわぁぁぁ。

今日は天気もよく、帰りの車中、みんな爆睡して、真っ黒に日焼けして、帰ってきました。

|

« 家花火 | トップページ | 初トレーニングパンツ »

コメント

俊ちゃんは海こわくないんだねー!すごいなぁ。
そういえば、前住んでたとこは海の近くなんだったっけ?
海好きの子どもなんてステキ☆

投稿: まめまめ | 2007年8月 6日 (月) 23時53分

見てるだけは暑いね~!!
でもでも、来年は茅ヶ崎で一緒に海水浴できるねっ!!
ユウも浮き輪買ったのに使わない・・・。
家でフラフープ化しております・・・。

投稿: あさみ | 2007年8月 7日 (火) 00時26分

まめまめへ
水はとりあえずは平気みたいよ。
でも顔にかかるのは嫌いかも!?
最近暑いし、昨日も庭にプールを作って遊んだよ。


あさみちゃんへ
優ちゃんも浮き輪苦手なのかぁ。
来年あたりは大丈夫になるかな?
この間、t4ちゃんからも「家の前のアパート空いてるよ」情報をもらったよ(^^)
お盆明けにぼちぼち探すかな?(まだ確定じゃないくせに・・・)

投稿: eight | 2007年8月 7日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家花火 | トップページ | 初トレーニングパンツ »