« あけました!!2008 | トップページ | たくま2ヶ月 »

不覚にも・・・また

昨日と今日と、久しぶりに海に遊びに行ってきました。

しゅんたの有り余るエネルギーを発散させるために。。。

たくまは海デビューです。といっても、もちろんベビーカーで寝てましたが。

そして、昨日、事件はおきました!

しゅんたが昼ごはんを食べずに、車で寝てしまったので、コンビニでサンドイッチやおにぎりを買って、海で食べていたら、タマゴサンドを持っていた私の頭に右からゴツンと何かが当たりました。サッカーボールでも飛んできたかと思いきや、なんと!トンビが激突してきたのです。そして、サラ~ッとタマゴサンドがさらわれていきました。。。

そういえば、前にも海でパンを食べていてトンビにさらわれたことがあったっけ。不覚にもまた海で食べてしまった・・・

まあケガもなかったし、私に激突してよかったよ。しゅんたに激突していたら・・・と思うとゾッとする。

しかし、トンビめ、よく見てるよなあ(><)

|

« あけました!!2008 | トップページ | たくま2ヶ月 »

コメント

ことしもよろしくね!!
そう、トンビは気を抜いた瞬間に襲ってくるので要注意~特に子供は無防備で食べちゃうからね。大怪我じゃなくてよかったね。
わたしもいつぞやドッジボールが頭に当たったと思ったら
抱っこでリンゴを食べさそうとしてるところにトンビがぶつかった。
リンゴと知り、何も取らずに去ってったけど!

投稿: carmen | 2008年1月 7日 (月) 14時28分

carmenさんへ
そうそう、気を抜いちゃダメだね。。
これからは気をつけるよ。
でもトンビはリンゴ嫌いなのか??

投稿: eight | 2008年1月10日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけました!!2008 | トップページ | たくま2ヶ月 »