« 不覚にも・・・また | トップページ | 子供の顔 »

たくま2ヶ月

0801110014 たくまは、昨日で2ヶ月になりました。早いもんです。

家で測ってみたら、身長が約60センチ、体重が6000グラムに成長しておりました。

服を着ているからわかりにくいけど、たくまはお腹まわりと太ももがムチムチです。

我が家には、メタボ三人衆(パパ・しゅんた・たくま!?)がいるようです。。。(^^;

そして最近たくまは、もう昼夜の区別がついてるのか!?というくらい、日中はあまり寝ないで、夜は結構寝てくれる、とてもいい子ちゃんです。

でもやっぱり、しゅんたのときもそうだったように、車やベビーカーではスヤスヤ寝てます。

このまま、スクスクと大きくなってね、たくま☆

|

« 不覚にも・・・また | トップページ | 子供の顔 »

コメント

たくまクン、なんともいえないイイ顔してるね♪かわいいー!
2人目はやっぱりあまり手がかからないのかなぁ??と言っても2人の子育ては大変だよね。。。頑張ってねー!

投稿: まめまめ | 2008年1月14日 (月) 22時29分

まめまめへ
たくまはホント手がかからないよ。
まあ、二人目だと少し余裕があるのかなぁ。
車やベビーカーにスリングなどなどフル回転でなんとかやってるよん!

投稿: eight | 2008年1月15日 (火) 22時23分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月16日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不覚にも・・・また | トップページ | 子供の顔 »