« マイホーム談義 | トップページ | たくま3ヶ月 »

えのすい

0802100017 今日は突然思い立って、新江ノ島水族館へ行ってきました。

ダンナは初めてということで、ワクワク。私はしゅんたと来たことあるし、3~4回目かな?もちろんたくまも初めてです。

0802100023 そして、年間パスポートを作って、いざ中へ。

しゅんたは、入ってすぐの大きな水槽の中にいろいろな魚が泳いでいるのをじーーっと見てました。

しゅんたがまだ小さかった頃、ベビーカーで来たことがあるんだけど、もちろん覚えてないよね。

順番にいろんな魚を見てまわり、最後にペンギンやあざらしを見てきました。

その中でも、なぜかお気に入りは一番初めの水槽にいたいわしの大群。たくさんのいわしに圧倒されたみたいです。

年間パスポートを買ったし、また近々行こうっと。

|

« マイホーム談義 | トップページ | たくま3ヶ月 »

コメント

わかるわかる!子どもってなぜか目玉のペンギンとかより、マイナーなものに目がいくよね。ウチの子はクラゲにくぎづけだったよー。なぜ??
たくまくん、ずいぶん表情豊かになったね!とってもかわいいー♪

投稿: まめまめ | 2008年2月12日 (火) 16時07分

まめまめへ
そうまくんはクラゲ好きかぁ。
でもクラゲはなんか神秘的っていうか、キレイだよね。
いわしって。。。超普通じゃんって感じよ(^^;

投稿: eight | 2008年2月12日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイホーム談義 | トップページ | たくま3ヶ月 »