« たくま3ヶ月 | トップページ | 羽田空港 »

お食い初め

0802230034 先日、たくまは無事に生後100日をむかえました。

ちょうどその日は、ダンナが出張でいなかったので、今日お食い初めのお祝いをしました。

0802230037 天然ものの鯛を近所の魚屋さんで買ってきて、赤飯を炊き、煮物、はまぐりのお吸い物、サラダを作り、ケーキも買ってきました♪

いつもニコニコ顔のたくま。早くしゅんた兄ちゃんと一緒に遊べるようになるといいね。兄弟仲良く、このまま健康で大きく成長してほしいと思います。

最近は、寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすいけど、しゅんたもたくまもおかげさまで元気元気♪

なのに先日私だけ風邪を引いてしまいました。私的にこの風邪の原因は、毎日食べていたみかんをきらして食べてなかったことと、読書で夜更かしをしたことかなぁと。。。(^^;

でももう完全復活しました~。

|

« たくま3ヶ月 | トップページ | 羽田空港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくま3ヶ月 | トップページ | 羽田空港 »