« 待ってました♪最初の1回! | トップページ | 厄除け »

ダウン・・・

先週の木曜の晩、お風呂上がりに急に寒気が!

ヤバイと思って早めに寝たのに、夜中に40℃の熱が出ました。。。

次の日も38~39℃のあたりをいったりきたりと全然熱が下がりません。おでこに冷えピタ貼って、となりに体温計を置いて、部屋でヒーヒーしてました。

熱のほかには風邪の諸症状はなかったので、高熱だしインフルエンザか?これは風邪なのか?何かヤバイ病気かなぁ?などなどいろいろ考えてました。

結局3日間、熱が下がらずにようやくダンナが休みだった日曜に休日救急に行ってきました。ノドが赤いし、風邪だろうとのことで薬をもらって帰ってきました。

左胸が授乳をしても少し張って痛みがあることも告げると、バイキンが入ったのかも、とのことでした。これまた続くようであれば、今度は産婦人科に行かねば。。。ハァ

そんなこんなで週末からヒーヒー言っていた私ですが、薬のおかげで復活しました~!

結局、今では左胸の痛みもなくなりました。単なる乳詰まりだったのではないかと思われます(^^;

子供が風邪をひかないように気をつけなくちゃって思っていても、自分がひいてちゃダメだよなぁ。おかげさまで、しゅんたとたくまは元気です♪

しかし、40℃での授乳は朦朧としてたなぁ。。。育児はノンストップなので大変ざます(><)

|

« 待ってました♪最初の1回! | トップページ | 厄除け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ってました♪最初の1回! | トップページ | 厄除け »