« お食い初め | トップページ | 歯医者にて »

羽田空港

今日は天気がよかったので、「飛行機を見に行こう!」ってことになり、羽田空港まで行ってきました。といっても、車で1時間くらいで着いちゃいました。意外と早いのね。。。

車中、眠たそうなしゅんたでしたが、空港に着くなりテンション↑↑

もちろんたくまはzzzでしたが。

初めに第1ターミナルでJALの飛行機を見ました。でも、着陸ばかりだったので、どうせなら離陸をするところを見ようってことになり、無料循環バスに乗り、第2ターミナルへ移動しました。

ここでは、ANAの飛行機が離陸をするところをたくさん見ることができました。

もちろんしゅんたは、飛行機をじーっと見てて、

「離陸したー」 「あっ!けん引車、けん引車」 「タグ車もある!」などなど大興奮でした。

今日はビデオカメラを持っていったので、ばっちり撮影してきました。

でも、いつもカバンに入っているはずのデジカメを忘れてしまい、ちょいとブルーでした・・・

最後に、黄色い機体のポケモンANAを見れて、これまたテンション↑のしゅんたでした。

ホントに飛行機や車が好きなのね。

私はというと、別に旅行に来たわけではないのに、スーツケースをゴロゴロ転がしながら行きかう人をたくさん見ていたら、何だか自分も旅行をしている感じがして、ちょっと得した気分になりました♪

あーーー、写真が取れなくて残念。。。

|

« お食い初め | トップページ | 歯医者にて »

コメント

なるほどー、羽田にはそんな楽しみ方もあるのね。しかも思い立って行っちゃうあたり、ナイス行動力!しゅんちゃんにとってはテーマパーク並みのおもしろさなんだろうなぁ、さすが男の子だね(^^)

投稿: ayumo | 2008年3月 2日 (日) 22時27分

南風の時、空港近くの城南島海浜公園では、着陸する飛行機が真上を通過していくよ。大迫力!!親子共々大興奮だったよ~!

投稿: t4 | 2008年3月 3日 (月) 05時12分

ayumoちゃんへ
そうだねー。しゅんたにとってはテーマパークかも!
今度アンパンマンミュージアムに行ってみようと思うんだぁ。
茅たんが大きくなったら、何に興味を示すかな?


t4ちゃんへ
そうなんだー!今度空港に行ったときは公園に行ってみるよ。
きょうちゃんも好きなんだね~。

投稿: eight | 2008年3月 3日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お食い初め | トップページ | 歯医者にて »