« いちご狩り | トップページ | たくま5ヶ月 »

お花見

0804050005 今日、大庭城址公園へお花見に行ってきました。

結構葉っぱが出てきて、桜の花びらがヒラヒラ散っていたけど、やっぱりキレイでした。

0804050008 桜の咲くこの季節、大好きです。

今日は少し早起きをして、がんばってお弁当を作りました。公園についたらそろそろお昼ということで、早速レジャーシートをひいていただきまーす。

0804050004 桜の木の下で食べるお弁当はおいしかったぁ。

お弁当を食べた後、しゅんたは遊具で遊んだり、テクテク歩いていろんな花を見たり。暖かかったし気持ちよかったです。

最後にビデオカメラをまわしていて、少し坂のところにベビーカーに乗せたたくまをとめていたら、ズズズーッとベビーカーごと転げ落ちてしまいました。

あせってビデオをそのままにして、ベビーカーごと引き上げたけど、爆睡していたたくまは全然気づかずって感じで寝ていました。恐るべし。。大物になるかな(^^;

|

« いちご狩り | トップページ | たくま5ヶ月 »

コメント

お花見良いですね。お天気も良くてお花見日和でしたね。
ベビーカー何もなくて安心しました。焦りますね。
たくまくん大物になりますね。

投稿: 鈴々 | 2008年4月 7日 (月) 00時10分

鈴々さんへ
午後からは結構な人でしたよ。
贅沢を言えば、先週が見ごろだったかも。
来年のお花見はお酒とともに!happy01

投稿: eight | 2008年4月 7日 (月) 15時28分

しゅんちゃんも元気になってよかったね~☆

今年はバタバタだったから、
来年はみんなでお花見行こうね~☆

投稿: あさみ | 2008年4月10日 (木) 21時59分

あさみちゃんへ
そうだね、来年はまたみんなで行きたいね。
イベント好きの私なので、そろそろ海でBBQはどうでしょう??

投稿: eight | 2008年4月10日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちご狩り | トップページ | たくま5ヶ月 »