« こどもの日 そして・・・ | トップページ | たくま6ヶ月 »

クラクションの意味

午前中、歯医者へ行くのに、車を運転していたら、後続の車がプップーとクラクションを鳴らしてきました。

ん!?何だ?トランク開いてないし、半ドアでもないし、何か落としたわけでもないし、私何かした?

私に鳴らしてるのか??って感じ。

ちょうど赤信号で止まったときに、またもやクラクション。後ろを見ると、窓を開けて何かをしゃべってる。えーーー何ー?聞こえなーい!!

結局、私の車のブレーキランプがついてないよ、とのこと。

私が歯医者の駐車場に止めたところを、たまたま通りがかるところだったのか、その駐車場の前に止まってハザードランプをつけながら、わざわざ私に教えてくれました。

見知らぬおじさん、どうもありがとう。ブレーキランプは後ろだし、自分ではなかなか気付かないとこなのよね。

歯医者が終わったあとに、買い物に行って家に帰ろうと思っていたところを、急遽オートバックスに行ったり、ディーラーに行ったりしたので、疲れた~。

たくまは車で寝ては起こされ、寝ては起こされで、睡眠の邪魔ばかりしてしまいました。ごめんよ。。。たくま。

しゅんたは眠たいながらも、いろいろつきあってくれて、結局昼寝もしなかったので、晩ご飯を食べて、お風呂に入って、夜7:30には寝ちゃいました~。

二人ともお疲れでした!

|

« こどもの日 そして・・・ | トップページ | たくま6ヶ月 »

コメント

親切なおじさんsign01
でもなんで鳴らしてるのかわからないですねsign02
いろいろ寄ったりでお疲れ様でしたsign01

投稿: 鈴々 | 2008年5月 8日 (木) 22時03分

鈴々さんへ

子供2人とのお出かけは大変なので、なるべく1日に1つずつ予定をこなしていくようにしてるんですが、予想外でした。。。
子供は寝て起きれば元気復活って感じですが、私は・・・年には勝てませんcoldsweats01

投稿: eight | 2008年5月 8日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こどもの日 そして・・・ | トップページ | たくま6ヶ月 »