« ストレス発散!2連発! | トップページ | はじめての図書館 »

たくま7ヶ月

0806110025 今日でたくまは7ヶ月になりました。身長71.3センチ、体重8800グラムです。

ずりばいをして布団からはみでて、コロンコロンと移動してます。最近は、ハイハイをしそうな勢いで目が離せなくなってきました。

離乳食にも慣れてきて、結構食べてくれるようになりました。そろそろ2回食にしようっと。

私としゅんたがおやつを食べていると、たくまは欲しそうな顔をしていたので、先日、赤ちゃん用せんべいを初めてあげてみました。またしても、なんじゃこりゃ~って顔をしてました。でも一応は、口にもっていってましたが。そのうちパクパクと食べるかも。

|

« ストレス発散!2連発! | トップページ | はじめての図書館 »

コメント

7ヶ月おめでとう!
いつもニコニコのたくまくんまた遊んでね☆

うちもコロコロよく動きまわってねえねやにいにのおもちゃをゲットしては遊んでます。
先日とうとう玄関に落ちました~bearing部屋から玄関にすぐ出れるようになってるんだけれど結構段差が高くてゴトンって音がして。。。

投稿: とみ | 2008年6月13日 (金) 00時03分

もう7ヶ月かぁ~。
早いね~。
ずりばいに進化したのかぁ~。
たくちゃんが寝返り?(うつぶせ?)で「くたっ」って疲れる瞬間が
かわいかったのになぁ~ッ☆

投稿: あさみ | 2008年6月14日 (土) 00時47分

とみちゃんへ

ありがとう~。
うちもしゅんたのおもちゃをなめなめして遊んでるよ!
ゆうくん大丈夫!?
たくまはまだ落ちた経験はないけど、しゅんたがこれくらいのときベッドからドスっと落ちたなぁ。。。私が掃除機かけてたときに。


あさみちゃんへ

ホント早いんだなぁ、これが。
「くたっ」はまだ健在よ~!
ずりばいもおしりもこもこして、かわいいよね。
最近、天気が不安定だけど、また遊ぼうね~。

投稿: eight | 2008年6月14日 (土) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ストレス発散!2連発! | トップページ | はじめての図書館 »