« ひとり避難訓練 | トップページ | 腕枕!? »

最後の引越

タイトルにもあるとおり、来月の中旬に引越をすることになりました。

といっても、今住んでいるところから車で5~10分くらいのところで、同じ茅ヶ崎市内です。

そうです!マイホームを購入しました~!!

今日、無事に銀行でローン決済&家の引渡しをしてきました。

とりあえずは一安心で、ほっとしました。しかし、まだ実感はなし。。。

実は4月に契約を済ませていたんですが、ローンを組む銀行を決めるのに時間がかかってしまい、今日になりました。

今は梅雨時期だけど、夏本番を前に引越ができるのでよかったかなと思います。

引越当日は雨が降りませんように・・・私、雨女ですが・・・(^^;

お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ声をかけてくださいませ♪

|

« ひとり避難訓練 | トップページ | 腕枕!? »

コメント

マイホームゲット!おめでとうnote
でいいのかな?

おちびさん居てのお引越し準備は大変かもsign02だけどがんばってね~rock
今度どの辺か教えてね☆

投稿: とみ | 2008年6月30日 (月) 23時36分

すごーい!!うらやましいな、マイホームhouseheart04
しゅんちゃんも、広くて喜ぶねsign03
我が家もいつかは!!いつだろう・・・??

投稿: まめまめ | 2008年7月 1日 (火) 01時45分

とみちゃんへ

ありがとー♪
今のとこに引越してきて、まだ1年も立ってないのに・・
引越準備はぼちぼちやりま~す。


まめまめへ

毎日毎日、走り回ってドタバタしてるので、階下の方はさぞ、うるさいだろうと・・・
引越したら思う存分走り回れるのがいいかも。
こっちも気にしなくて済むしね。
でも階段から転げ落ちる心配はあるのよね。
たくまもずりばいして、かなり行動範囲が広がってきてるのよ。

投稿: eight | 2008年7月 1日 (火) 23時13分

おーっhappy01遂にマイホーム購入したんだねshine
おめでとうheart04
久々にブログを見にきたら、「最後の引っ越し」って題名でびっくりhappy02
念願の茅ヶ崎マイホームup海が見えるおうちだったりする?!
一戸建ては子供が走り回る音を気にしなくていいから羨ましいわ。
うちは怒ってばかり・・coldsweats01
いつか、遊びに行きたいわ~confident

そうそう、二人目は女の子みたいlovely
ただ・・おもちゃや服のことを考えると不経済だったりするかなcoldsweats01

投稿: くらこ | 2008年7月 2日 (水) 07時37分

イェ~イ!!
早く遊びに行きたいわ~☆
引越しがんばってちょ!!梅雨明けてるといいね~!!

おっと~、そのまえに七夕楽しみにしてるね~☆

投稿: あさみ | 2008年7月 2日 (水) 23時38分

くらこさんへ

ごぶさたです~。
海は見えないけど、歩いて4~5分よ!

二人目は女の子かあlovely
もう来月ですよね?名前とか考えてます?
楽しみ楽しみ~shine


あさみちゃんへ

今日、昼間に自転車でちょっと新居に行ってきたんだ~。
トイレットペーパーを置きにbleah
まだ荷物は何も入れてないから、しゅんたは走り回ってたよ。

投稿: eight | 2008年7月 2日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり避難訓練 | トップページ | 腕枕!? »