« 最後の引越 | トップページ | W七夕まつり »

腕枕!?

おとといの出来事です。

しゅんたとたくまがちゃんと寝てるかなぁと、寝室をのぞいてみると、仲良く手をつないでいるようにぐっすり寝ていました。

0807010025_2 ダンナが「写真撮っておいたら」というので、寝ているところを申し訳ないが、フラッシュをたいてパシャリ。(上の写真)

二人ともまったく起きませんでした。はい爆睡中~。

しかし、ちょっとしたら、たくまがゴロンと寝返りをしました。すると、私とダンナが大爆笑!

0807010027 たくまがしゅんたの腕の上にゴロンと転がりました。見事に腕枕です。(下の写真)

でもまったく起きる気配のないしゅんたなのでした。

二人とも仲良くね~。

|

« 最後の引越 | トップページ | W七夕まつり »

コメント

最近携帯でしかミクシーやってなくて日記読むの遅くてごめんねcrying
しゅんちゃん・たくちゃんほんとにほんとにかわいいーheart04
たくちゃんは随分成長してびっくりhappy01早く会いたいなheart02
しゅんちゃんは相変わらず美男子だheart01
仲良し兄弟間違いないhappy01

投稿: 鈴々 | 2008年7月 6日 (日) 22時50分

鈴々ちゃんへ

たくまはちょっと見ない間に、だいぶ大きくなってる感じがする?
日々の成長が早いよ。
今日も一生懸命つかまり立ちみたいに、おもちゃにもたれて立とうとしてたよ。
そのうち、高速ハイハイでしゅんたを追いかけること間違いなし!

投稿: eight | 2008年7月 7日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の引越 | トップページ | W七夕まつり »