« ついに始動 | トップページ | しゅんたの幼稚園 »

凶暴化

最近、たくまが凶暴になってきました。

ミニカーで頭をガンガン殴ってきたり、髪の毛はひっぱるし、しまいには背中や肩、足から手まで容赦なく、かみついてきます。マジで痛いです。

それもすべてニコニコしながらのまさしく確信犯です(><)

私にだけならまだいいけど、最近はしゅんたにも被害が及ぶようになりました。

そして今日、しゅんたはたくまに手をかまれて泣いてました。しゅんたは優しいから何をされてもたくまをたたいたりしないし、やられ放題なところがあるので。

しゅんたが小さかった頃は、全然そんなことなかったんだけどなぁ。。。これが長男と二男の違いなんだろうか?ホント困ったもんです。

|

« ついに始動 | トップページ | しゅんたの幼稚園 »

コメント

あらら、つーかまだまだ序の口やね、ふふふ・・・
それにしゅんたも今に反撃してくるわ。
そして日々繰り返される兄弟喧嘩・・・
ああ恐ろしや恐ろしや(T_T)
うちは一年前から和室の電気のかさが破壊されたまま、壁紙がはがされたままになっております。
直してもどーせまた破壊されるし
ま、次男にヒス起こしつつ明日も頑張りましょー、お互いに・・・

投稿: チホ | 2008年10月29日 (水) 21時47分

チホへ

そうね。。。先輩の話、ありがたく聞いておくよ。
そのうち壁紙やらガラスやら破壊されるのかと思うとゾッとするわね。
今日も怒鳴りっぱなしよ~。

投稿: eight | 2008年10月29日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに始動 | トップページ | しゅんたの幼稚園 »