« ごぶさたしてます! | トップページ | ついに始動 »

ディズニーランド

0810020014 先週、ダンナが急に思い立って、「来週ディズニーランドに行こう!」というので、今日行ってきました。

しゅんたが産まれてからは行ってなかったので、もちろんしゅんたもたくまも初ディズニー♪

平日だというのに、人人人だらけ・・・みんな仕事は?学校は??って感じです。

今までは、ジェットコースター系ばかり乗っていた私ですが、今回はジェットコースター系は封印。

まずは、ポップコーンを買って首から下げて、食べ歩きをしながら、トムソーヤ島のいかだに乗り、しゅんたと一緒に大冒険をして、友達お勧めのチョコバナナミルクシェイクを飲んだり、イッツ・ア・スモールワールドでダンナとしゅんたは船旅をしたり、レーシングカーに乗り、サーキットを走ってみたりと、子供目線で楽しんできました。

今はハロウィンシーズンなので、かぼちゃのおばけがお気に入りのしゅんたは、「あっ!かぼちゃのおばけだ」と大興奮でした。

帰りに、しゅんたは7人のこびとのお人形にバイバイ&タッチをして、「おもしろかったね。また行こー。今度いつ行く?」と言って、とても気に入ったようです。

今度はたくまも歩けるようになったらかな。。。

|

« ごぶさたしてます! | トップページ | ついに始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごぶさたしてます! | トップページ | ついに始動 »