« たくま1歳&紅葉狩り | トップページ | ズーラシア »

ここ最近

しゅんたが風邪をひき、小児科、耳鼻科と病院へ行き、治ってからは皮膚科や歯医者にも行き、次は見事にこの風邪がたくまにうつり、また小児科、耳鼻科とここ2~3週間はほとんど病院通いしてました(><)

しゅんたは結構早く治ったけど、たくまは長くかかりました。鼻水がなかなか治らず、耳鼻科に4~5回は行きました。そして、今日ようやく完治したかなって感じです。

でもたくまは風邪っぴきだったけど、食欲はありありだったので、その点は心配なかったかな。

久しくブログを更新していない間に、先月から、たくまは歩けるようになりました。まだ5歩くらいだけど、自分で立ってふらふら歩いてます。今日はなぜか後ろ向きに少し歩いてました。

自分で立っては、「おーおー」と言って、ほら見て見て!立ってるよ~といわんばかりに私に知らせてきます。今までの視界とは全く変わるし、きっとうれしいんだね。

そろそろたくまの靴でも買いに行こうかなぁ。しゅんたの靴があるけど、微妙にたくまのほうが足が大きいような気がするし。。。

|

« たくま1歳&紅葉狩り | トップページ | ズーラシア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくま1歳&紅葉狩り | トップページ | ズーラシア »