« おばちゃん?おねえさん?? | トップページ | 頭にくる話 »

バレンタインデー

0902130026 明日はバレンタインデー。

ということで、今日、チョコを買ってきました。ダンナとしゅんたとたくまの分を。もちろん私のも!

しゅんたとたくまのは、アンパンマンの缶で電車みたいに連結できるものなので、チョコを食べてからも遊べる感じのです。まだたくまはチョコを食べないので、おそろくしゅんたが食べるでしょう。。

買い物から帰って、家でまったりしていると、お友達が訪ねてきました。

なんと、しゅんたとたくまにバレンタインデーのチョコをわざわざ持ってきてくれたのです。それも3歳なのに手作りで!

うおおーー。感激!!思わず食べる前に写真を撮っちゃいました。

早速、しゅんたはパクパク食べて、たくまも今日だけチョコ解禁にしておいしく頂きました。

どうもありがとう。

|

« おばちゃん?おねえさん?? | トップページ | 頭にくる話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おばちゃん?おねえさん?? | トップページ | 頭にくる話 »