« おでかけ | トップページ | 写真撮影会 »

負傷続き・・・

たくまは最近、家の中でボールや風船をけったり、キャッチすることができるようになってきました。

で、今日、家の前でボールをけって遊んでいたたくま。見事に転んで、コンクリートの道路へ顔面からゴツン。。。

あいたたた・・・見ると、おでこが赤くなって、たんこぶになってました。

この間は、私の実家で座布団にひっかかって、机にゴツン。。。右目のすぐ上をパックリ切ってしまい救急病院へ。目のすぐ上で、縫えなかったけど、消毒してテープをして終了。

その前は、これまた転んで、あごに傷をつくっていました。。。

ここ最近、負傷続きで生傷の絶えないたくまなのでした。

|

« おでかけ | トップページ | 写真撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ | トップページ | 写真撮影会 »