« 負傷続き・・・ | トップページ | おやじの休日!? »

写真撮影会

3月はしゅんたの幼稚園の準備でバタバタしてて、先週くらいから私とたくまが風邪っぴきでダウン。。。二人ともいっこうに鼻水が治りません。しゅんたは一人で元気です。ずっと一緒にいるのになぜだ・・・?

ちょうどあと一週間でしゅんたの入園式をむかえます。入園式には体調を万全にして臨みたいと思いますが。

場所にもよりますが、今、茅ヶ崎の桜は8分咲きといったところでしょうか。

開花は早かったのに、先週は寒の戻りで寒かったので、結構もってるのかな。でもここ2~3日は暖かくて一気に咲いてきた模様。

もちろん入園式には桜は散っているだろうと思っているので、今日ママ友達の家のマンション敷地に咲いている桜の下でしゅんたとお友達とで幼稚園の制服に着替えて、写真撮影会なるものをやってみました。いわゆる前撮りってやつですかね。

着替えが終わると、ママ友達と子供二人の成長を見て、なんだかしみじみ。。。「もう幼稚園かぁ。早いねぇ」と。

今は少し大きめな制服が、いつしかしっくりきて、あっというまに小さくなっちゃうんだね、きっと。

しゅんたの幼稚園の制服姿の写真はまた入園式が終わったら、ブログにアップします。

それまで、お楽しみに~♪

|

« 負傷続き・・・ | トップページ | おやじの休日!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負傷続き・・・ | トップページ | おやじの休日!? »