« おやじの休日!? | トップページ | 新しい生活 »

花見日和

0904070029_3 今日はダンナが休みだったので、お弁当を持って、隣市の大きな公園に花見に行ってきました。

とってもいい天気で暖かくて花見日和でした。風が吹くとヒラヒラ散る花びらもよかった~。この季節が一番好きだなぁ。

本当は満開に咲いている桜の下で、ぼーっとしていたいのですが、こんなことができるはずもなく・・・しゅんたとたくまは遊具で遊んだり、動物をみたりして楽しんでました。

0904070043_3 いーーっぱい遊んで帰ってきて、夜はダンナとしゅんたが「男の料理だ~」と言ってお好み焼きを作ってくれました。今日は我が家の結婚記念日なのです。もちろんケーキもおいしくいただきました♪

しゅんたとたくまには、料理を作れる人になってほしいものです。マイ包丁で も買おうかしら。

|

« おやじの休日!? | トップページ | 新しい生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやじの休日!? | トップページ | 新しい生活 »