« 我が家のGW | トップページ | しゅんた4歳 »

たくま1歳6ヶ月

昨日でたくまは1歳6ヶ月になりました。

先日受けた検診で、身長81.5cm 体重11.6kg でした。普通くらいかな。

虫歯もなく、特に異常もなし。すくすく成長しとります。

しゅんたの同時期と比べると、少しですがたくまのほうがデカイです。

最近のお気に入りは、相変わらず車は好きなようですが、特にトラックや建設工事の車、救急車などが好きみたいです。

天気がいいと、海や公園に行って遊んでるので、砂遊びや滑り台は好きです。

食べ物だと、最近は暑くてのどが渇くのか、朝から牛乳を2杯は飲んでます。

あとは、ふりかけごはんやトマト、チーズ、果物は大好きです。肉や魚、他の野菜もほとんど好き嫌いなく食べるので、いまのとこは心配はないかな。

でも、しゅんたもそうだったけど、最近は、「これは嫌い」と言って、食べなくなったものもあるのでわかりませんが。

|

« 我が家のGW | トップページ | しゅんた4歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のGW | トップページ | しゅんた4歳 »