« しゅんた4歳 | トップページ | ブログ再開 »

ドタバタ一週間

今週はバタバタしてあっというまに過ぎていきました。

0905190038 火曜日にしゅんたの幼稚園の親子遠足があり、横浜の八景島シーパラダイスに行ってきました。もちろん、たくまも一緒に。

あまり時間がなく、さらーっと水族館を見てまわり、お昼にイルカショーを見て、クラスごとにお昼ごはんを食べて、はい終了~。

途中でたくまがグズるので、おんぶして、そのままお昼寝。肩が限界です・・・

14時の集合時間に間に合うように、仕方なく洋式の障害者用トイレへ入ったら、たくまが緊急ボタンをひっぱちゃって辺りにピーピーピーと大音量の音が響きわたり、しばらくすると、男の人がドアをドンドンドンドン、「大丈夫ですか?何かありましたか?」と。

あわてて、「すいません。子供が間違えてひっぱりました!申し訳ありません!!」と。

この一件で、疲れが倍増しました。。。

次の日は、肩、腕、足が見事に筋肉痛です。しゅんたはいつものように元気でした。若いってすばらしい・・・

そして、木曜日。

しゅんたの帰り時間にあわせて、いつものようにたくまと一緒にバス停へお迎えに行きました。いつもは通りかかる車を見て、機嫌よくしているたくまが、なぜかグズグズして泣いていました。昼寝が短くて、寝が足りないのかなぁなんて思ってましたが。

そのまま、家に帰ってきても何だかグズグズのたくま。おやつのラムネをあげたら、ん!?右手があがらない??何回もラムネをあげても、こぼしちゃって食べれない。

こりゃおかしい!ってことで、急いで病院へ。

案の定、右手のひじの関節がぬけていました。先生にぐっといれてもらってすぐに治りました。はぁーよかったよかった。

今週は、ダンナがずっと出張だったので、ドタバタして疲れました。

|

« しゅんた4歳 | トップページ | ブログ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅんた4歳 | トップページ | ブログ再開 »