« 最近のお気に入り | トップページ | たくま1歳6ヶ月 »

我が家のGW

我が家のGWはカレンダー通りで、5/2~お休みです。

0905030041 先日は、横浜の海の公園へ潮干狩りに行ってきました。潮干狩りなんて、小学生くらいで行ったきりです。楽しみにして行ったけど、潮の関係でアサリはまったくとれず・・・

まあ海でバシャバシャして遊んで、草の上でボールをけったり、走り回って遊0905030047 んだので、しゅんたもたくまの満足していました。

昨日は家の前でBBQをしました。海でしようと思ってたけど、風が強そうだったので、急きょ場所変更です。木炭が昨年のもので、なかなか火がつかず大変でしたが、しゅんたが「お肉おいしいー」と言っていたし、たくまはパクパク食べていたので、これまたよかったかな。

その後、海まで散歩して、少し遊んできました。たくまは全然水を怖がらずに、どんどん海へはいって行ってしまうくらい、波好きです。これからの季節は要注意です。。

0905040060 今日はあいにくの天気で、朝から雨雨雨・・・ダンナが午後から仕事で出張だし、今日は家でゆっくりしてました。

0905050062_2 こんな感じで、あっというまに我が家のGWは終了~。3日間だけだったけど、しゅんたもたくまもダンナといっぱい遊べて楽しかったかな。

水色のこいのぼりは、この間、しゅんたが幼稚園で作ってきました。

|

« 最近のお気に入り | トップページ | たくま1歳6ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお気に入り | トップページ | たくま1歳6ヶ月 »