« たくま1歳6ヶ月 | トップページ | ドタバタ一週間 »

しゅんた4歳

0905150015 今日はしゅんたの誕生日。今日で4歳になりました。

今日は平日なので、いつのもように幼稚園に行き、帰ってきました。

今日は、お友達からしゅんたの顔を描いた紙をもらってうれしかったようです。ちょうど誕生日プレゼントみたいじゃん。

夕方、ダンナとしゅんたで自転車で近所のお店におもちゃを買いに行きました。お気に入りのシンケンジャーのビニール人形なるものを求めていったにもかかわらず、なぜか虫のビニールのリアルおもちゃ・・・ヘビ、ゴキブリ、カマキリ、カエルなどなど。きもっ!

夜は、しゅんたリクエストにより、からあげ、エビフライ、ポテトサラダにケーキでお祝い♪

その後、私には、「ママは毎日ごはんを作ってくれるから」と言って、紙と折り紙で作ったメダルをくれました。いやぁ~感激!まさか私がプレゼントをもらうとは思ってもみなかったので。

0905220061 ダンナやお友達にも、一生懸命折り紙に似顔絵を描いていました。来週、幼稚園に行った時にあげるんだとか。ダンナには、「パパは毎日お仕事がんばってるから」と言いながら、書いてました。

そうだよね、うんうん。うぅ・・・泣けるぜ、しゅんた。

今日は成長ぶりを見れた一日でした。

下の写真は、幼稚園でもらってきた王冠とバースデーカードです。

|

« たくま1歳6ヶ月 | トップページ | ドタバタ一週間 »

コメント

こんばんは。

遅ればせながら、
しゅんたくんお誕生日おめでとうございました☆

それにしても、泣かせますね(笑)
メダルに似顔絵を自らすすんで作ってくれるとは!?
こうゆう時は、
本当に子どものありがたみを実感しますよね。

とても素敵な記念日になったようで、何よりです♪

投稿: みさ | 2009年5月16日 (土) 20時20分

みささんへ

ありがとうございます♪
毎日怒鳴ってばかりの私なんですがね。。。
幼稚園に行き始めて、いろいろ刺激を受けて、ホント成長を感じる今日この頃です。

投稿: eight | 2009年5月16日 (土) 21時48分

しゅんちゃん、おめでとーbirthday
もう4歳、早いね~happy01
しゅんちゃんの誕生日が来ると、次はうちだー!って毎年思うよsmile

ホーント、しゅんちゃん泣かせるねぇcrying
幼稚園に通いはじめて、いろーんな気持ちを育んでいるんだねshine
ママもおめでとwink

投稿: まめまめ | 2009年5月17日 (日) 04時43分

まめまめへ

返信、遅れてごめんね~。
ここ一週間バタバタで疲れ果てて、パソコン開けることもなくバタンキューだったよ。
まめまめもそうまくんも元気かな?

投稿: eight | 2009年5月24日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たくま1歳6ヶ月 | トップページ | ドタバタ一週間 »