« ブログ再開 | トップページ | 夏休み »

ではでは

早速、今日の出来事。

毎日梅雨!!って天気が続いている今日この頃。今日はくもりで雨もなんとか降らない予報だったので、自転車に乗っておでかけしてきました。

行先は、しゅんたリクエストで、ちびっこ広場。

ここは、この間たまたま見つけたところで、遊具がある大きな公園って感じのところです。たぶん噴水があって水でパシャパシャして遊べそうだったので、着替えを持ってレッツゴー。

初めに、少し遊具で遊び、やっぱりあった!噴水噴水♪

しゅんたとたくまは、ズボンを脱いでTシャツとパンツでパシャパシャ。やっぱり水遊びは楽しいね。あっというまにTシャツがぬれてしまったので、パンツ一丁で再度水遊び。

今度は水着を持って遊びに来るかな。

この後、近くの新江ノ島水族館へ。たくさんの魚たちや、ペンギン、オットセイ、アザラシなどなど。しゅんたは、「ペンギンとおともだちになりたい」と最近言ってます。。それだけペンギンが好きなのかな。

たくまもペンギンは好きです。あと、サメにも興味津々の様子でしたが。。

私は最後に見た、「クロホシイシモチ」という魚が、桜色のうっすらとしたピンク色の魚でとってもキレイだったなぁ。

|

« ブログ再開 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログ再開 | トップページ | 夏休み »