« 夏休み | トップページ

夏休み終了~

0908260065 今日でしゅんたの夏休みは終わりです。

先日、一日だけしゅんたとたくまの二人とも同時に熱を出しました。

ま、まさか、今流行りの新型インフルエンザじゃ!?と思ったけど、土曜の夕方だったし、意外と二人とも食欲があったので、様子を見て、翌日に病院に行こうと思ってました。

でも、食欲があったおかげか、何も薬を飲まなかったのに、翌日には二人とも平熱にもどり、元気になりました。何だったんだろうか。夏の疲れかな。

長い休みの中で、体調が悪かったのは、一日だけでした。

実家に帰省したり、海やプールで遊び、セミとりをし、家族旅行に出かけたりとあっというまに過ぎていった夏休み。おかげで真っ黒に日焼けしました。

そして、今日は夏休み最終日ですが、台風の影響で、こちらは雨と強風がすごいです。なので、今日はゆっくり家で過ごしてます。

|

« 夏休み | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ